

スポンサードリンク | - | - | - |
期待できるのか???『春のワルツ』
『冬のソナタ』の爆発的大ヒットで
注目されるようになった韓国ドラマ。

その『冬のソナタ』のユン・ソクホ監督の
四季シリーズ
『冬のソナタ』『秋の童話』『夏の香り』のラストを飾る

『春のワルツ』




間もなく『NHK・BS2』にて放送が始まります。

異国で出会った4人の
それぞれの心の傷と愛の行方・・・・


今年 韓国で放送されたけど
視聴率はあまり良くはなかったらしい・・・

でも 
あの『冬のソナタ』でさえも
韓国では 日本ほどではなかったと聞くから

とくかく 観てみたい!


まみゅー | ドラマ・映画 | comments(0) | trackbacks(1) |
さよなら・・・カーター先生



とうとう この日が来てしまった・・・
彼がERを去る日が本当に来るとは・・・

ううん・・・


キャロルも ダグ

ベントンも  

マークも・・・・そうだったように

必ず 別れは来る
でも 考えないようにしてきた・・・


11年という永い間
彼はいつもそこにいた。

11年間 見守り続けたERファンにとって
ラストエピソードの彼は

第1話で 
血を見て 気分が悪くなった
あのカーターでも

淡々と治療をこなす先輩医師に
人間の心は 無いのか!と食って掛かった
あのカーターでもなく

素っ頓狂なお土産を買って
大遅刻して現れたあのカーターでもない



いつしか カーター先生 だった・・・


いつも 自分の生き方を探していた彼は
今 真実の愛のために ERを去っていく
(私的には アビーと結ばれて欲しかったけど)

さりげない 風が通り過ぎるような別れは
ジョンらしい・・・・

11年間 ほぼ皆勤賞だったジョン・カーターがいないERは
想像がつかないけど

12シーズンも 13シーズンも・・・・
ERが 続く限り 応援していくよ♪

まみゅー | ドラマ・映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヒーローといえば・・・
ヒーローといえば


皆さんは誰を思い出すでしょうか?


ロッキー?
スパイダーマン?

ジェームスボンド?

ウルトラマン?

アンパンマン!
って言う人もいるかな?

私が
ヒーローと聞いて

思い出すのは・・・・







彼 です。

ストーリーは月並みでありきたりですが

困った時にパッと現れる・・・


彼こそ ヒーローの基本だと思うのです。




そこで まもなく 公開になる

「スーパーマンリターンズ」

主役のスーパーマンを演じる『ブランドン・ラウス』

数千人の中から選ばれた期待の新人。

恋人役は「ビヨンドtheシー」のケイト・ボスワーズ

そして 悪役には ナント!

ケビン・スペイシーが登場する。


楽しみな作品です。



そう言えば 

スーパーウーマンやワンダーウーマン


なんてのもありましたね♪



まみゅー | ドラマ・映画 | comments(3) | trackbacks(1) |
日本沈没
今 気になる映画

私の好きなパニックムービー


日 本 沈 没



です。

天災って いつ どんな風に 襲ってくるか・・・

わからないから・・・

これは ありえない話ではない。

パニックムービーは劇場で!

今回こそは 劇場で観たいと思ってます♪



まみゅー | ドラマ・映画 | comments(2) | trackbacks(0) |
今 1番行ってみたいところ♪
今 すごく行ってみたいところ・・・

『宮廷女官 チャングムの誓い・テーマパーク♪』 

2004年12月にオープンした韓国初のドラマテーマパーク。
韓国・楊州(ヤンジェ)のスタジオ内にあって
『宮廷女官 チャングムの誓い』の撮影終了後、
オープンセットを観光客に開放することになった。

 セット内には、
 王宮の門 

 王様の食事を作る 水刺間(スラッカン)
  
 他にも
 配膳を行う台所 退膳間(テソンカン) 
宮中の食材を取り扱う官庁 司 饔院(サオンウォン)  
 中国からの使臣が泊まった宿舎 太平館 
 王宮の中庭、女官の部屋、女官長の部屋、書庫、

 内医院(ネイウォン)、牢獄
 などを再現 
また後方にはカン・ドックの家 などがある。
 各セットには撮影当時の小道具や衣装なども展示されているらしく、
 ドラマファンには きっと涙ものに違いない・・・・。

韓国って意外と近いから 
行こうと思えば 行けそうな気がする・・・


行ってみたいなぁ〜〜♪♪



まみゅー | ドラマ・映画 | comments(0) | trackbacks(2) |
新シリーズスタート!!【ER 緊急救命室】 
とうとう 新シリーズがスタートしました!!

まるで 冬眠していたかのように 昨年の秋から
この日を ずっと待ってました!

海外ドラマにありがちの

【ここから どうなるのぉーー!!】

というラストで締めくくられるシリーズ最終回。

第10シーズンも
ドライブ中トラブルから グレックとジン・メイを
何者かが 銃で狙う!!ところで終了・・・・!?

どうなったのか・・・・
そこは ER ・・・
ただじゃ 済まないはず・・・


ハイ、ただじゃ 済みませんでした。

ネタバレしちゃうので ここからは内緒にしますが
今回の新シリーズも 
えーーーーーっ!というようなエピソードから
始まりました。

そして ジョンにまた新たな試練が・・・

もう悲しむジョンの姿は見たくないのに・・・
どのシリーズだったか・・・
例の事件で 散々 どん底まで落ち込んで立ち直ったジョンを 
まだ 苦しめる気なの・・・汗

一方 ロペスが亡くなってから 落ち込み気味のケリーには
明るい光が見えてきたし
アビ−はめでたく ドクターロックハートに・・・拍手

ルカも ようやく 本当の愛を見つけられたのかな・・・植物

産休中のスーザン 早く帰ってきて!!赤ちゃん

とにかく 第11シーズンも目が離せない!!グッド


まみゅー | ドラマ・映画 | comments(2) | trackbacks(0) |
ファイナルファンタジーX兇寮射タ悗辰董
早く始めたいけど PS2の調子が悪く
まだ FFーX兇惑磴辰討泙擦鵑・・・・

スクエアエニックスのHPを覗いて来て思ったんです。

もう ゲームを始めている方の中には
お気づきの方もたくさんいらっしゃるでしょうが

声優陣がまるで 【ER 緊急救命室!!】

カーターくんもいれば 懐かしいベントン先生やダグ・ロスも・・・

メインのキャラに3人もERのメンバーが・・・・

ERだけでなく 【フレンズ】のモニカもいる♪

海外ドラマファンのツボまで押さえている嬉しい

ファイナルファンタジーXラブ

早く 私も始めたい!!

すごく 楽しみ♪
まみゅー | ドラマ・映画 | comments(2) | trackbacks(3) |
F・R・I・E・N・D・S !  フレンズ!!
見つけました!!

私の大好きな海外ドラマ
F・R・I・E・N・D・S ! の中で 
主人公6人が 集まるカフェ「セントラルパーク」



ここで みんなが飲んでいる
でっかい!でっかい!マグカップ。

コレが欲しくて 欲しくて 探してました。

WOWOWでプレゼントがあった時
何通も応募したりしたけど 手に入らなかったし・・・

ショップや通販で見つけても
大きさがイマイチだったり
変に柄が付いていたり・・・・

通販でFRIENDS!の ロゴ入りのものが買えるそうだけど
それは 欲しくない・・・

でも コレです!



探していたのは・・・・
色が出来れば 黒やモスグリーン・・・
が良かったけど このカフェオレ色もいい感じ♪

まみゅー | ドラマ・映画 | comments(2) | trackbacks(0) |
海外ドラマファンへの100の質問
またまた バトンを頂いてきたので 行きま〜〜す!! 

 
01 あなたのお名前(HN)お住まいは?
 
   まみゅー   関東地方。

02 あなたの生年月日・血液型は?
  
    8・23 A型

03 あなたの身長・体重・靴のサイズは?
 
   ???

04 あなたが一番最初に見た海外ドラマは?

  どれが最初だったか覚えていないけど 
 「ワンダーウーマン」「奥様は魔女 」「ナイトライダー」
 「チャーリーズエンジェル」「バイオミックジェミー」
  はよく見ていた覚えがあり ます。


05 あなたが最初にハマった海外ドラマは?
  
   「チャーリーズエンジェル」かな??


06 海外ドラマが好きになったきっかけは?
  
   チャーリーズエンジェルのファラ・フォーセットでしょうね。
   青い目と金髪・・・・女でもドキッとさせられました。


07 あなたが今一番好きな海外ドラマは?
 
  今は「ER緊急救命室」でしょうね・・・
  新シリーズが待ち遠しい。


08 そのドラマの中で好きな登場人物は?
 
   初めの頃は スーザンだったけど 今は カーター君かな?
  キャロルやアビ−も好き。
  


09 そのドラマにどのくらいはまってる?
   
   第9シーズンまで 毎週欠かさず(時々撮り忘れるけど)
  ビデオに撮ってました。 私のお宝です。


10 そのドラマはどんな所が好き?
  
  なんだろう?説明がうまく出来ないけどあのテンポとリアル感。
  静と動・明と暗・新と旧・楽と苦・幸と不幸・光と影・・・・
  人生のすべてがつまっている・・・ところかな?


11 そのドラマに出ている中で好きな男性俳優は?
  
   カーター役のノア・ワイリー。
   ダグ・ロス役のジョージクルーニーも好き。


12 そのドラマに出ている中で好きな女性俳優は?

   キャロル役のジュリアナマルグリース。

13 好きなテーマソングはありますか?
   
    フレンズのオ−プニングテーマかな?

14 好きなセリフはありますか?
   
    色々あり過ぎます・・・
15 記憶に残っているエピソードはありますか?
  
    ERでは キャロルの自殺未遂。マークの最期。
 


16 笑いころげたエピソードは?
   
   「フレンズ」ではいつも!!

17 泣いた感動のエピソードは?
    
   「ER」では数知れず・・・

18 どんなタイプの海外ドラマが好き?

   シットコムが好きでよく観ます。

19 日本のドラマと海外ドラマの違いはなんだと思う?
   
   長寿番組が多い。視聴率等によっては 強引な打ち切りがある。 

20 海外ドラマの魅力を教えて
  
    日本のドラマは 好きだの嫌いだのという薄っぺらな
    内容ばかり。人気俳優を持ってきてそれだけで視聴率を
    稼ごうとしている。それで取れちゃうのが余計にイヤ。
    その点 海外ドラマは内容が濃い。濃すぎて観終わった後 
    どっと疲れる時もあるけど・・・


21 日本で1番有名な海外ドラマってなんだと思う?
   
    なんだろうなぁ・・・。大草原の小さな家とか?

22 あなたの家はWOWOWが見れる環境?
   
    フレンズが観たくて 加入しました。

23 WOWOWでの一番お気に入り海外ドラマは?
  
   もちろん 「フレンズ」です。
   「sex and the city」「ジョーイ」も好きです。

24 あなたの家はBS放送が見れる環境?
   
   観れます。いろんな海外ドラマが観たくて   加入しました。

25 BS放送での一番お気に入りの海外ドラマは?

   「ER緊急救命室」「ビバリ−ヒルズ高校白書・青春白書」
   「アリーmyラブ」「チャームド魔女3姉妹」


26 あなたの家はBSデジタル放送が見れる環境?
   
   いいえ。

27 BSデジタル放送での一番お気に入りの海外ドラマは?
   
   残念ながら・・・×

28 あなたの家はCS放送が見れる環境?

   いいえ。今 加入しようか ちょっと考えているところです。

29 CS放送での一番お気に入りの海外ドラマは?
  
   ×

30 好きな男性俳優は?

  CSは観ていません。

31 どんなところが好き?

   CSは観ていません。


32 好きな女性俳優は?

   CSは観ていません。

33 どんなところが好き?

   CSは観ていません。

34 あなたが「これは誰にも負けない!自分が1番のフリークだ!」と言える海外ドラマはありますか?
  
  ビバヒルでしょうね。非公認ですが ファンクラブにも
  入っていました。


35 もう1度みたい海外ドラマは?

   ダーマ&グレッグ・ウィル&グレイス。
   どっちも1話から全部観たい。


36 海外ドラマは今ブームだと思う?

   昔ほどでは無いかな・・・今は韓国ドラマの方がブーム。

37 (ブームだと思うと答えた方)ブームの火付けはなんだと思う?
 
   韓国ドラマは「冬のソナタ」でしょう??

38 海外ドラマ関連の本を持ってる?
    
   たくさん持ってます。ヒバヒル・ER関係が多いかな。

39 さしつかえなければ本のタイトルを教えて

   「アメリカンドラマ缶」「オールアバウトジェニー・ガース」
   「ERオールファイル」TVシリーズ&スターズ」は
   ほぼ毎号買ってました。
   ビバヒルの関連本なら たくさん。 


40 海外ドラマ関連のCDを持ってる?

    持ってません。

41 さしつかえなければCDのタイトルを教えて

    ×

42 海外ドラマのVT・LD・DVDどれかを持ってる?

   録画ビデオなら 数知れずありますが 市販品ということなら
  ビバヒルの第1シーズン全巻とフレンズのシーズン1全巻。


43 その中で一番のお気に入りは?
   
   どっちも・・・

44 地上波の海外ドラマは民放よりもNHK主流だけどそれについてはどう思う?

    NHKだから出来る事も多いと思う。
    たくさん放送してくれて感謝しています。
    これからも よろしくね!!


45 もう終わってしまったけど「続きがあったら絶対に見るのに」と思う海外ドラマは?

    今までのドラマすべて・・・。
    強いて言えば 「アリーmyラブ」かな?
    あまりにも 強引な終わり方だったから・・・。


46 日本ではまだ未放映だけど見てみたい海外ドラマは?

    チャームド魔女3姉妹の第5シーズン以降。
   アメリカでは まだ続いているのに 日本では
   放送予定が無いとの事・・・そんなぁ〜〜
   早く DVDの続編発売を!!


47 マイナーだけどおすすめな番組は?

   「ザ・プラクティス」日本で放送してない??
    絶対に受けると思うんだけどなぁ〜


48 あなたは1週間に何本海外ドラマを見てる?

  「ER緊急救命室」「デスパレートな妻たち」
   最近は「グレイズアナトミー」にチョイはまり。


49 平均で1日当たり何時間見てますか?

   放送があるときのみです

50 好きなチャンネルは?

   NHK-BS2・WOWOW− BS5

51 番組視聴・録画に関するこだわりは?

  特にありません。DVDやビデオが発売されていたら 
  字幕版でもう一回観たりします。


52 あなたを外国に例えると?

   ???

53 あなたを海外ドラマの役者に例えると?
  
   ERにいそうだなぁ〜〜。


54 映画はよく見る?

   はい。

55 最近みた映画は?

   最近は観てないなぁ〜〜

56 一番好きな映画は?

   一番は決められませんね・・・・(難)

57 あなたのテーマ曲はナニ?

   フェイ・ウォンの『夢中人』。
   香港映画「恋する惑星」の主題歌です。
   Sheryl Crow(シェリル・クロウ)の「Everyday is A
   Winding Road(エヴリデイ・イズ・ア・ワインディング・
   ロード)」です。映画「エリン・ブロコビッチ」で流れました。
   どっちも ここ一番という時の 私の人生のテーマ曲です。


58 新番組を見るのはちょっと抵抗がある
  
  とりあえず 数話は観て様子をみます。

59 実は「ビバリーヒルズツアー」なるものに参加したことがある

   すごく参加したかった!!問い合わせをしたこともある・・・

60 行ったことがある、または行ってみたいロケ地は?

   ビバリ−ヒルズかな??

61 よくチェックしているHPありますか?
   
   NHK海外ドラマページ。

62 自分の海外ドラマ関連のウェブサイトはありますか?

   ありません。

63 購読しているメールマガジンはありますか?

  いいえ。

64 一番好きな男性声優さんは?

 「ERのカータ−役」かっこイイ声の平田広明さん。
 「ERのロス役」渋い声の小山力也さん。
 「ERのグリーン役」やさしい声の井上倫宏さん。


65 その人のどんな役が好きだった?
 
  井上さんは「チャングムの誓いのチョンホ役」も好き

A 66 一番好きな女性声優さんは?

   ポケモンのサトシ役でおなじみ
  「ビバヒル・ケリー役」松本梨香さん。
  「フレンズのレイチェル役・ビバヒルのドナ役」安達忍さん。
  「ダーマ&グレッグのダーマ役」雨蘭咲木子さんは
  「伊藤家の食卓」の天の声としてもおなじみ。


67 その人のどんな役が好きだった?

   上記の通り。

68 好きな監督は?
 
 俳優さん自らが監督を務めるのが 海外ドラマでは結構多いので
 そういう時は応援します。


69 好きなプロダクション(制作会社)は?

   ???

70 制作スタッフになるとしたらどの仕事をやりたい?

   脚本!!

71 プロデューサーになったとしたらどんな番組を作りたい?

  ERのような医療物。


72 その番組に出演させたい俳優は?

   え〜〜迷っちゃう♪

73 あなたならどの海外ドラマに出演したい?

   ERだね。絶対!患者役でもいい!!

74 出演したら誰の役をやってみたい?

   どの人生も切ないなぁ〜〜。コーディみたいな外科医もいいな。 

75 友達になりたい俳優は?

  「フレンズ・レイチェル役」のジェニファーアニストン♪

76 本当に魅力があるのはよくわかってるけど友達には勘弁してくれってカンジの俳優は?

  「ER・ケリー・ウィ−バー役」ローラ・イネス。
  どうしても役とかぶってしまう・・・・。


77 恋人にしたいまたは結婚したい俳優は?

  「ER・マークグリーン役」アンソニーエドワーズ。
  やさしいダンナさんになってくれそう。


78 本当に魅力があるのはよくわかってるけど恋人または結婚相手には勘弁してくれってカンジの俳優は?

  「ビバヒル・ブランドン・ウォルシュ役」
   ジェイソン・プリーストリー。実生活で問題起こしすぎ!!


79 ファッションをマネしたい俳優さんはいる?

   ジェニファーアニストンや
  「ビバヒル・ドナ役」のトリ・スペリング。


80 登場人物のマネやコスプレをしたことがある?

  チャーリーズエンジェルのファラ・フォーセットのあの髪型。
  真似したかったけど 無理だった!!


81 会ったことがある俳優はいますか?

   いません。

82 俳優のサインやツーショット写真は持ってますか?

   持っていません。

83 グッズは集めていますか? 。
 
   集めていました。ビバヒルのトレーディングカード。
  どうしても レアカードが3枚集まらなかった・・・(泣)


84 ほしいグッズはありますか?

 生サインとか?

85 グッズの購入先は?

  トレカは発売元から 直接通販で 1箱 大人買い。

86 貴重なコレクションはありますか?

  ????

87 入手に苦労した物やそのときのエピソードを教えて。

  トレカはすごく大変でした。同じコレクター同士で交換したり。

88 海外ドラマ・海外テレビ・外国テレビ、なんて呼ぶ?

   海外ドラマ。

89 日本語吹替えと英語のどっちを聞いてる?

  TVで日本語吹替えを観てから レンタルで字幕で観る。

90 好きな邦題は?

 「アリーmyラブ」かな?
  原題「アリー・マクビール」じゃ雰囲気出ない。


91 こんな邦題をつけたい、という番組は?

  基本的に 邦題はどれも気に入ってます。

92 100万円あったら何に使いたい?

  欲しかったDVDをたくさん買う!!

93 1億円あったら?

   日本未公開のドラマのテープを入手!!

94 海外ドラマに関する思い出はありますか?

  長寿番組が多いので 「ビバヒル」なんかは特に 
  青春を一緒に過ごしたような気分です。


95 海外ドラマに関する失敗談はありますか?

  停電などで 観れなかった回の悔しい事と言ったら 
  何処に怒りをぶつけていいのやら・・・・


96 海外ドラマに関してやりたいことはありますか?

   ???

97 海外ドラマに関する夢はありますか?

  好きなドラマのロケ地すべてに行ってみたい。

98 海外ドラマのことを話すときの相手は誰?

  悲しいかな・・・いません。
 最近はネットでお話することが出来るようになってうれしいです。


99 海外ドラマよりおもしろいものってある?

 う〜〜ん 今一番の趣味かな??

100 おつかれさまでした!最後に、あなたにとって海外ドラマとは?

   いろんな疑似体験が出来る時間。
   私の生活の中に無くてはならない時間です。
まみゅー | ドラマ・映画 | comments(2) | trackbacks(1) |
泣ける映画バトン
今回は またまた まめさんのところからいただいた
泣ける映画バトンに挑戦したいと思います♪

01. 最近、ホロっと泣けた映画は?

最近 あんまり 見てないけど
 この作品は 亡きおばあちゃんを思い出して
 涙がじわじわと 止まらなかった・・・
おばあちゃんの家
おばあちゃんの家
都会で何不自由なく過ごしてきた子供が 1ヶ月 田舎のおばあちゃんの家に預けられる事になります。でも そのばあちゃんは 口と耳が不自由で 字も習っていなかったので 読めないし書けない。コミュニケーションが全然取れないし、ゲームの電池も手に入らない程の田舎の生活。孫のストレスは爆発寸前になり おばあちゃんに辛く当たったり 意地悪をしたりします。でも おばあちゃんはそんな孫でも 心やさしく 何キロも歩いて電池を買ってきてくれたり ケンタッキーフライドチキンが食べたいとダダをこねる孫の為に 知恵を絞ってチキン料理を作ってあげたりします(ケンタッキーなんて見た事も無い) 始めは おばあちゃんとの生活が 嫌で嫌で仕方なかった孫も 次第におばあちゃんの心からの愛情に気付き・・・・
おばあちゃんと離れて暮らしている人には ぜひ観て欲しい作品です。おばあちゃんに包まれたような暖かい気持ちになれます。

02. 最近、号泣した映画は?

  最近ではないけど コレかな??
I am Sam : アイ・アム・サム
I am Sam : アイ・アム・サム
7歳程の知能しかない知的障害のサムと娘ルーシー。まわりの仲間に支えられながら ささやかだが幸せな生活を続けていたが、いつしかルーシーは自分が父の知能を越えてしまった事に気付く。そんなある日 彼に養育能力がないと判断した児童福祉局がふたりを引き離しに来る。なんとか ルーシーを取り戻そうとサムはやり手の弁護士リタに弁護を依頼するが・・・・
これもまた 終始涙ですね・・・始まってまもなく ルーシーの為に通学靴を買う時 お金が足りなくて困っているサムに友達がカンパしてくれるところで もうウルウルしてしまいましたね・・・。
脇を固める俳優人も一流揃いだけど 
ショーン・ペンってやっぱすごい!
ダコタ・ファニングはやっぱ天才子役!って思わせてくれた作品です。

03. 誰が何と言おうと、「この友情は泣ける」な映画は?
  
う〜〜ん 『テルマ&ルイ−ズ』かな?女の友情。
  
テルマ&ルイーズ
テルマ&ルイーズ
ドライビングMissデイジー
ドライビングMissデイジー
裕福な未亡人が黒人への差別や偏見を改めて 次第に使用人と心が通い合っていく(アカデミー賞主演女優賞他受賞)
これも
フライド・グリーン・トマト
フライド・グリーン・トマト
いいですよ!泣けると言うのとはちょっと違うかな?でも友情物。

マグノリアの花たち コレクターズ・エディション
マグノリアの花たち コレクターズ・エディション
これも いいぞぅ!!

04. 誰が何と言おうと、「この恋愛は泣ける」な映画は?
  
 
 月並みですいません。『タイタニック』です。
  でもこの作品には、友情・家族愛・夫婦愛・親子愛・・・
  すべてが含まれている気がします。単なる娯楽映画ではないと
  私は思うのです。実話ですから・・・ 
タイタニック
タイタニック


05. 誰が何と言おうと、「この家族愛は泣ける」な映画は?
 
  『ロレンツォのオイル』でしょうか・・・
  医者にも見離された難病の我が子の為に
  治療法まで発見してしまったすごい夫婦の実話です。
  やはり 闘病物は見ていて辛いですね。終始涙でした。 
ロレンツォのオイル 命の詩
ロレンツォのオイル 命の詩

06. 「何故にこの映画で泣ける?」と疑問に思った映画は?
  ほとんどの作品で 一度はうるっと来てしまう
  涙腺の弱い私ですが あまり 見る前から 
  知識や情報が頭に入りすぎたり、予告編を見すぎると
  そうなるようです。 


07. 映画館で周囲がすすり泣く中、全く「泣きのツボ」に入らず、疎外感を味わった映画は?

  
  泣きのツボが一般的なようで あまりそういう思いは
  ありませんね・・・
  『泣いてるの、私だけ?』ってのはありますが・・・  


08. あまりのショックに泣くことすら出来なかった映画は?
   
  ・・・・・

09. オナカの皮がよじれるほど笑い過ぎて涙が出た映画は?
ミート・ザ・ペアレンツ
ミート・ザ・ペアレンツ 
   『ミートザペアレンツ』や『メリーに首ったけ』とか
    ベン・スティラー作品好きですね♪
    スティーブマーチン作品も大好き!!


10. あなたの「キング・オブ・クライング・ムービー」は? 星星星星
タイタニック
タイタニック星星星星星

タイタニックかな???
  1500以上もの悲しい命の最期が描かれている訳ですから・・・ 
まみゅー | ドラマ・映画 | comments(1) | trackbacks(1) |
<< / 2/3PAGES / >>