

スポンサードリンク | - | - | - |
Christmas gift 〜KOKIA〜

評価:
KOKIA
ビクターエンタテインメント
¥ 3,044
(2008-11-12)
 『KOKIA』のクリスマスソングアルバム

クリスマス!!って感じより
聖夜・・・って感じの

キャンドルの明かりだけで聴きたい夜にオススメです


『KOKIA』といえば



【ニコニコ動画】KOKIA ありがとう" target="_blank">ニコニコ動画


この曲が有名かな?

まみゅー | - | comments(0) | - |
ガーリックチキンステーキ
20081201202728.jpg
最近、疲れているのか
家事がとっても面倒で……f(^_^;)
外食ばかりじゃイケないとは思いながらも
あるファミレスの常連客になりつつあります(笑
まみゅー | 日々の出来事 | comments(0) | - |
晩ごはんなあに?
20081129202100.jpg
昨日、棚卸しで危うく午前さまになりそうになったにもかかわらず、
今日も朝から残務整理で自主出勤

午後は子供たちの歯医者の定期検診。
でもただいま張り切りモードのため、充実しています♪

  11月29日(土)
・レタスの八宝菜
・ワカメとえのきのスープ
・海老シュウマイ
・キュウリと大根の梅あえ

八宝菜をつくるぞーと思ったら、冷蔵庫にはレタスしか……
子供たちの提案でレタスの八宝菜に。
給食で食べて美味しかったんだって!
発想を変えてみるもんだね!!
結構イケるもんですよ
まみゅー | 日々の出来事 | comments(0) | - |
晩ごはんなあに?11/16
久しぶりにおかず日記です。

20081116195725.jpg


11月16日(日)

・エビフライ(タルタルソース)
・しめじとタケノコのみそ汁
・ほうれん草のおひたし
・かぼちゃの煮付け


今日は天気は悪かったのですが、穏やかな一日でした。
会社用に球根とパンジーで寄せ植えを作り、
手作りのタルタルソースを作って
ほうれん草が安かったので、たくさん買って
茹でて小分けにして冷凍しました。

それにしてもこのタルタルソースの量・・・・
こんなに作っても足りないくらいみんなのお気に入りなんです。

市販のソースでは何か違う・・・という家族の意見に
基本的な材料で作っただけなのですが
これがばっちり

ピクルスの入っていない
我が家流のソースですが
フライ物の時は必ずリクエストされます。

まみゅー | おかず日記 | comments(0) | - |
東京限定!
20081108163839.jpg
先日、キットカット「バナナ味についての話と他にもたくさんの種類があることを書いたばかりですが、
たまたま埼玉の研修へ行く途中の高速パーキングで発見!
早速、購入し食べてみました!
基本はホワイトチョコレートでほのかに塩気感じるかな?
というものでした。
どうせ限定の企画物なら、もう少し醤油味を前面に出しても良かったんじゃないかと……
でも話のネタにはいいかもしれないけど、価格が少し高いのでヤッパお土産用かな〜♪
まみゅー | 食べてみた!飲んでみた! | comments(0) | - |
Halloween!
20081029003634.jpg

明後日は

  Halloween  


我が家の玄関は、今こんな感じです♪

でも明後日は棚卸しだから

お料理には凝れないな〜

早くも帰れないなぁ



まみゅー | 日々の出来事 | comments(0) | - |
キットカット バナナ味〜
 気になっていたけど

なかなかめぐり会えなかった

キットカット【バナナ味】

期間限定だったので、もうダメか・・・と思っていたら

100円ショップにおいてあった。


リトルキットカットというもので

チョコボールみたいなひと口サイズ。


う〜〜ん思いっきり

バナ〜ナ 



HPで見てびっくりしたんだけど

みかんいちご抹茶プリンキャラメルしょうゆきなこ小豆ブルーベリー・・・・・・・

キットカットって、すごい種類があるんだ。

キットカットの新商品は見つけると必ず買っているつもりだったけど

ほんの一部だけだったんだ




まみゅー | 食べてみた!飲んでみた! | comments(0) | - |
☆白いぺプシ☆
JUGEMテーマ:本日のおすすめ


 

今日、コンビニで発見!!

白いペプシ

早速買って帰り、飲んでみた・・・・・・・・・


















ごめん、無理 

でもダンナや息子は
『美味しい、美味しい』
と言って飲んでいたので好みの問題だろうね。

リポDやオロC が好きな人はOKかも、この味は。

私はこの手の飲み物が苦手なので・・・

でも本家ペプシは

大好きですよ〜〜〜〜〜



まみゅー | 食べてみた!飲んでみた! | comments(0) | - |
お気に入り
JUGEMテーマ:本日のおすすめ

最近のお気に入り



リプトンのフルーツティーシリーズ
「ティ−オフルーツ」

20081019091817.jpg


かんたんに言うと
オレンジティーです。

ちょっと甘めですが
ホッと息抜きしたい時間にはいい感じの甘さとオレンジの酸味

頭と体がリラ~ックスして

 ホントにホッ    とします。


まみゅー | 私の好きなもの | comments(0) | - |
私の癒し〜
JUGEMテーマ:リラックマ

花も癒しの1つですが・・・

私の癒しは

コレ!

 

全部ゲーセンでゲットしたものです。


この、

『どしたの??』

っていう目が

かわいいよぉ〜


最近、若いアイドルや俳優
カワイイ小物やキャラクターが愛しく感じる時がある。

うっ! 

精神年齢と実年齢がかぶってきてる・・・

まみゅー | 私の好きなもの | comments(0) | - |
<< / 2/51PAGES / >>