<< 復活してほしいバンドグループはありますか? | main |


スポンサードリンク | - | - | - |
お題『風邪予防してますか?』
JUGEMテーマ:健康

風邪予防してます。

特に今の時期、インフルエンザなんかにかかっていまうと
みんなに迷惑をかけて、大変な事になるので

人が多いところへ行く時は、

必ずマスク着用!!

初めはメンドくさかったけど、今では恐怖感からか、
自然と出かける際に、玄関にあるマスクの箱に手が伸びます。

当然、外から帰ったら、


薬用ソープで手洗い

イソジンでうがい 
 
 します

先月は娘のクラスで学級閉鎖、息子の学校でも他の学年で学級閉鎖がありましたが
今のところ、我が家はなんと元気にやってます。

予防の効果がどこまであったのかわかりませんが
これからも続けていかなくちゃと思っています



しかし、新型の流行はいつまで続くんでしょう??




まみゅー | トラバお題 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









Truck back URL of This Entry
http://mamyumamyu.jugem.jp/trackback/522
Trackback