<< みなさんの初恋はいつですか?? | main | 思い出に残る卒業ソングは何ですか? >>


スポンサードリンク | - | - | - |
トラバお題『外ランチ派?お弁当派?』
外ランチ派?お弁当派?


私はお弁当派です。

とは言っても手弁当ではなく

手作りのお弁当屋さんへ注文して届けてもらっています。


コンビニやスーパーのお弁当と違って

本当に全て手作りしたお惣菜が入っていて

しかもおふくろの味風・・・

ちなみに今日のメニューは


・焼きかつおのおろしソースかけ
・卯の花
・ごぼうと牛肉のきんぴら
・カブのだし煮(あんかけ)
・自家製漬物(たくあんと桜ダイコン)
・ご飯(地元のお米)     525円

とっても健康的なメニューでした。

スーパーのお弁当だと
メニューも限られるので、飽きてくるし
コンビニだと
お弁当にサラダつけると600〜700円くらいかかっちゃうけど
このメニューで525円は安いと思います

毎日違ったメニューだし
量も若い男の人だとちょっと少ないかなって感じもするけど
うれしいことにご飯大盛りは無料でしてくれるんです。

ここのお陰で
最近、うちの会社では外食する人が減りましたね。








まみゅー | トラバお題 | comments(0) | - |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.