<< リズム天国!! | main | みなさんの初恋はいつですか?? >>


スポンサードリンク | - | - | - |
松山ケンイチくん
JUGEMテーマ:映画

 最近気になる俳優

松山ケンイチくんが出演しているとあって

観て見たいと思っていた。

ただ、題名にちょっととして

レンタル店では二の足を踏んでいた。

そんな時、ちょうどWOWWOWで観るチャンスがあった。


確かにタイトルはギョッとしてしまうけど

内容は・・・

年上の女性ゆり恋してしまった若者みるめの

ひと夏の思い出みたいなお話で(ちょっと簡単すぎ)

『恋』ってこんなだったなぁ・・・と思い出させてくれるものでした。

とてもかわいい2人のキスシーンには昔を思い出して・・・ポッ





現在『銭ゲバ』で

『金のためならなんでもするズラ』のケンイチくんですが





『セクシーアンドボイスロボ』のロボ
『デスノート』のL  etc・・・・

同じ彼だと頭の中で理解するのに苦労したほど
いろんな役をこなす力を持ってる。

でもどんなに大きな俳優さんのなっても

ちょっと東北なまりの素朴な若者のままでいて欲しいなぁ







まみゅー | ドラマ・映画 | comments(0) | - |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.