<< ポケモン〜雪合戦〜 | main | 松山ケンイチくん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
リズム天国!!
JUGEMテーマ:趣味
 家族でハマってます


自分では結構リズム感があると

思っている人ほど


笑っちゃいますよ



まみゅー | マイブーム | comments(2) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
おひさしぶり〜〜!

ゲームか・・、私は全然できないです。
お正月に友人宅におじゃまして、そこの小学生とwiiをしました。
わたしのあまりのダメっぷりに・・『ママぁ〜、いーちゃんが酔っ払ってるよぉ〜。』っと。
私は一切飲めないのに・・。

太鼓の達人はDSが家にあります。でも・・。センスなし!!

* いーちゃん * 2009/02/07 1:00 AM |
あ〜〜!!
おひさしぶりです〜♪

私結構ゲーマーかもしれません(^^;)
ただ数年前までは私が一番上手くて
『ママ〜ここクリアして〜!!』
なんてせがまれてたのに
今じゃ子供達に敵いません(T0T)



* まみゅー * 2009/02/07 10:02 PM |
It comments.