<< 東京限定! | main | 晩ごはんなあに? >>


スポンサードリンク | - | - | - |
晩ごはんなあに?11/16
久しぶりにおかず日記です。

20081116195725.jpg


11月16日(日)

・エビフライ(タルタルソース)
・しめじとタケノコのみそ汁
・ほうれん草のおひたし
・かぼちゃの煮付け


今日は天気は悪かったのですが、穏やかな一日でした。
会社用に球根とパンジーで寄せ植えを作り、
手作りのタルタルソースを作って
ほうれん草が安かったので、たくさん買って
茹でて小分けにして冷凍しました。

それにしてもこのタルタルソースの量・・・・
こんなに作っても足りないくらいみんなのお気に入りなんです。

市販のソースでは何か違う・・・という家族の意見に
基本的な材料で作っただけなのですが
これがばっちり

ピクルスの入っていない
我が家流のソースですが
フライ物の時は必ずリクエストされます。

まみゅー | おかず日記 | comments(0) | - |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.