<< 買っちゃった!! | main | バレンタインデー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
晩ごはんなあに? 2/12
JUGEMテーマ:おうちごはん


今日も寒かったなぁ〜。
今年はいつもの年より雪が多くて、まだ裏道なんかには
雪が残ってたりして、余計に寒いのかな〜なんて思いますが

雪が降ると
子供たちは大喜び!!
でも
大人は明日の事考えると……ですね。

寒い時=温かい物

安易な考えですが
今日の晩ごはんは『ポトフ』にしました。

2月12日(火)

・ポトフ
・ミニハンバーグ
・スパゲッティ(がーリックバジル味)




今回はいつもは入れない『カブ』をたくさん入れました。
柔らかくて、しっかりスープがしみこんで
とっても美味しかったです。
夫や子供たちには不評でしたが…汗

作る人間の特権だい!!

まみゅー | おかず日記 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
おいしそーー!!
私もカブ入れたスープが大好きなんですけど、やはり夫が、、。文句は言いませんけど、食が進んでないのでわかります・・。
なんででしょうね。柔らかく味が染みたカブっておいしいですよねぇ。
* いーちゃん * 2008/02/17 6:26 PM |
美味しいよね!!
漬物も美味しいし、スープや煮物にも
良いよね〜♪
子供には赤ちゃんの時から
食べさせておけば良かった…反省。
* まみゅー * 2008/02/17 7:55 PM |
It comments.