<< 晩ごはん なあに? 12/22 | main | 晩ごはん なあに? 12/24 >>


スポンサードリンク | - | - | - |
晩ごはん なあに? 12/23
JUGEMテーマ:家庭


私の勤め先の親会社が『農協』ということもあって
この時期は(ほとんど一年中かも?!)は
いろんな物の注文依頼がくる。

お歳暮・おせち…そして牛肉

それぞれ暗黙のノルマがあって
それは、一人、各5000円以上。

もう慣れたので今ではしかたないと思っているけど
ボーナス時期とは言え、この出費は大きい…

でも!! やはり地元の和牛だけあって



肉質、味とも最高!!
注:この画像は決して『イメージ映像』ではありません。

すき焼き用400帖、 
家族4人でちょっと高級な和食屋さん1回分(基準がよくわかりませんが?)

早速、すき焼きにしていただきました。
柔らかくて、ジューシーで、旨みがあふれて
と〜っても美味しかったです♪♪

次は来週、おせち食材コースが届きます。
おせち以外の食材も豊富なので
うちは、飲茶セットとローストビーフを注文しました。

お正月、おせちに飽きてきた時にちょうどいいので
毎年、おせちらしくない物を注文しています。

いよいよ、今年も終わりなんだなぁ鏡もち
まみゅー | おかず日記 | comments(0) | - |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.