<< 忙しいんだよぉ!! | main | 晩ごはん なあに? 12/23 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
晩ごはん なあに? 12/22
JUGEMテーマ:家庭


仕事がたまってしまったので、今日は自主的に休日出勤しました。
2〜3時間のつもりが気が付けば半日も。
でもおかげで3連休明けの朝イチ会議の資料はクリアできました。

12月22日(土)

・ハンバーグ
・大根とツナのサラダ
・きのこの味噌汁
・高菜の油いため




私は『大根おろしとポン酢』
子供たちは『おろし焼肉のたれ』
ダンナは『デミグラソースにチーズ』
うちの家族は好みがまちまち(ホントに困るほど)。
いつもそれぞれ好きな味で食べるので
下味はシンプルにします。

それと我が家のハンバーグは
たまねぎを炒めないのが特徴です。
細かく刻むだけなので、作る時間も手間も省けますグッド
まみゅー | おかず日記 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
うちもっ!!
たまねぎは炒めないで、生を練り混みます。粗ミジン切りしかできない私のハンバーグには、タマネギの歯触りが残るときもありますがそれも甘みがあって美味しいです。肉は豚を使います。甥も私のハンバーグを期待して遊びにきたものです。。
* いーちゃん * 2007/12/23 12:15 AM |
いろんなハンバーグを作ってきて
やっぱりこの食感がいい!!って事になりました。
あえて(?!)私も粗みじんです(笑)
肉はうちも豚オンリーですね。
合びきより美味しい気がするんですけど…安いしね。
* まみゅー * 2007/12/23 10:03 AM |
It comments.