<< 新年の決断! | main | 独身気分最終日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
最近の悩み
今年の春頃からなんですが・・・・


氷を食べずにはいられないんです。

昔から 外食などに行った時に出されるお冷の氷を
コリコリするのが確かに好きでした。

でも 明らかにそれとは違います。
毎日 でかい私用のグラスにいっぱいの氷を

こうして ブログを書いている間にも コリコリ バリバリと
10分くらいで食べちゃうんです。
それも1日に何度も・・・・
昼間 仕事中も あ〜〜氷食べたい!そればっかし考えて・・・

まあ 暑くなって来た事だし 夏が過ぎれば 
止めるようになるのかな・・・・あれれ???
で 現在に至っています。

この寒いのに まるであったかい氷を食べてるかのように
美味しそうに コリコリやっているのを見て
さすがに ダンナも心配になってきて

『体に悪いから 少し 控えるように努力しなっ!』って
言うようになってきたんですが

『タバコの方が 体に悪いよ!』と 負けずに言い返すので
呆れています。

ある人に聞いたんですが 
子宮に病気を持ってると 氷が食べたくなるそうです。
それは無いと思うんですがね・・・

言い訳をすると・・・ 
冷たいものが食べたいんじゃないんです。
何かを コリコリ 噛みたいんですね。
でも 何か 食べ物だと食べ過ぎになるじゃないですか??
だから 氷なのかな?って思うんですけど・・・・
一番 歯ごたえあるもんね。

我が家の冷蔵庫の自動製氷機は 冬でも フル稼働!!

私もいい加減 そろそろ 
まずいよなぁとは思ってるんですけどね・・・コリコリ

まみゅー | 日々の出来事 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
コリコリガリガリ…やってましたね(^_^;A 確か夏頃に、子宮に病気がある人ってのは、知りませんが、病気は聞いたことありますよ!口腔内だかの病気だっけな…。昔、特命リサーチ200Xでやってましたよ。一度、診察を受けられた方が宜しいかと、自分一人の体じゃないですから(^_^;A
* マッドキャット * 2006/01/07 5:46 PM |
カロリー無いので一瞬いいと思うけど…。
でも、体が欲しているとしたらちょっと??ですね。
私も今ひどい風邪をひいていますが、アイス食べたい
です。体が欲してるのかもしれません。
* obacyan * 2006/01/07 6:13 PM |
<マッドキャットさん>
ホントに今年の夏は 会社でもマグカップに山盛りの氷を
よく コリコリやってたよね〜〜
冬になってもそのペースは変わりません・・・。
やばいよね・・・。

<obacyanさん>
私の父にも体を冷やすから止めろ!と言われているんですけどね。膀胱が縮まっちゃうんだそうです。
急に・・・って言うのがひっかかるんですけど・・・。
* まみゅー * 2006/01/08 5:04 PM |
一度診察をお薦めします(^_^;A 今日は大変だったみたいで(^o^)モルモットは、事故で亡くなったのですか?可哀想(T^T)
* マッドキャット * 2006/01/08 8:33 PM |
あっ(^_^;A 間違った!!そうですね。依然に、モルモットを飼っていたと聞いたので、混同してました(^_^;Aトイプードルの事故って?医療ミスですか?
* マッドキャット * 2006/01/08 11:00 PM |
It comments.









Truck back URL of This Entry
http://mamyumamyu.jugem.jp/trackback/44
Trackback