<< 退院後〜1週間目〜 | main | 運動会延期・・・ >>


スポンサードリンク | - | - | - |
LOST シーズン1〜2
LOST シーズン1 DVD Complete Box
LOST シーズン1 DVD Complete Box

LOST シーズン2 COMPLETE BOX
LOST シーズン2 COMPLETE BOX

去年くらいだったかな?
話題になった海外ドラマです。


読書読書
ある日、シドニーからロサンジェルスに向かっていた
オーシャニック航空815便が無人島に墜落した。
奇跡的に48人が助かったが、すぐに来ると思っていた救助が
不思議なことに何日経ってもやってこない。
サバイバル生活を続けるうちに、
この島が『ただの無人島』では無いことに気づいていく・・・


なぜ飛行機は墜落したのか?

なぜ救助がやってこないのか?

ここはどこの島なのか?





生存者たちそれぞれの複雑な過去や関係が明らかになると同時に
それがさらに謎を深めていく・・・・



これ以上はネタばれになってしまうので・・・

久しぶりにはまりました。

とにかく謎の多いドラマです。
シーズン2を観終わった今でも
謎だらけ・・・

ただ 少〜しづつ、わずかに少しづつ

ご褒美みたいに謎が解けていくんですよ・・・

私の場合、そこが引き込まれていく1番の要因かな〜


すべての謎が解けるのは、2010年らしい・・・
うそでしょ?
そこまで引っ張られるのかぁ〜たらーっ


とにかく 今
ちょっと遅れたマイブーム中でして・・・
12月のシーズン3レンタル開始まで
もう待ちきれません。

まみゅー | ドラマ・映画 | comments(4) | - |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
あ〜私は去年、24にどっぷりはまりました〜。
おかげで眼科に通うはめに・・。目の使いすぎできちんとモノが見えなくなったんです。。
プリズンブレイクもロストも観たいけど〜。。制御できない自分が怖くて観れません。。
* いーちゃん * 2007/09/30 12:27 PM |
24ですか〜〜〜
私はこれははまっちゃいそうで怖くて観てません・・・。
10月はTVで色んな海外ドラマの新シリーズが始まるので楽しみです♪
* まみゅー * 2007/09/30 8:03 PM |
お邪魔します。

俺も今遅れたブームにはまってしまって、CSが観られないので、シーズン3のDVDが待ち待ちどおしいです。
* タウム * 2007/11/17 1:12 PM |
コメントありがとうございます。
『LOST』楽しみですよね〜〜
もうそろそろ1ヶ月を切りますね♪♪
* まみゅー * 2007/11/17 8:28 PM |
It comments.