<< 氷食症について | main | 晩ごはん なあに? 5/19 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
母の退院
母が無事退院しました。

とにかく何ごとにおいても順調だったようで
なによりでした。

明日は近所のかかりつけの病院で抜糸の予定。
車で送る!と言う私に
『だ〜いじょうぶ!歩いて行けるよぉ。
先生もどんどん歩きなさいって言ってたし。』

と言って笑っていた。

これだけ元気なら大丈夫かなぁ・・・・。
まみゅー | 日々の出来事 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.