<< MRI検査 | main | 晩ごはん なあに? 4/28 >>


スポンサードリンク | - | - | - |
トラバお題「消し去りたい過去』
久しぶりにトラバのお題に乗ってみたいと思います。

私の消し去りたい過去とは・・・

『結婚式』です。

まずは、結婚式場が親戚の紹介で(内容もほぼ決まっていた)
    そこで紹介された貸衣装屋さんの品揃えが最悪で(デザインが古い)
さらに、そこで紹介された美容室もメイン美容師が60歳くらいのおばさんで
    和装のヘアースタイルはいいとしても、
    ドレスの時のメイクとヘアースタイルがまた古いのなんのって・・・
そして、式の最中、母が自分の名前と私の名前を間違えて紹介してしまい
    (自分の名前が全く思い出せなかったらしい)
最後に、挨拶を頼んだダンナの上司が、自分の原稿さえも読めないほど
    緊張してしまい、挨拶は中止に・・・・


逆に思い出に残ったといえば、強烈に残ったのですが
簡単な食事会でいいと考えていた私たちにとっては
ああ〜やらなきゃ良かったなぁ〜という感じだったのです。

   
まみゅー | トラバお題 | comments(0) | - |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.