<< 晩ごはん なあに? 4/17 | main | いざ!産婦人科へ・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
子宮筋腫と貧血・・・
以前にも『子宮筋腫と貧血』の治療を勧められてきた訳ですが・・・
前回のお話はこちら

結局、そのままズルズルと今日まで来てしまっていた。

先日、会社の健康診断があり、一通り検査を受けて会社に戻ると
病院から
『ひどい貧血です。治療中で無かったら、すぐ病院に行ってください』
という電話がかかってきた。

以前からそのことについてはわかってたので
なんとなく予想はついていた。
でも今回の看護婦さんの口調は 尋常爆弾 ではなかった。

家に帰ってダンナに話をすると

答えは当然 『すぐに病院に行け!』むかっ 

だった。

でもすぐに会社を休む訳にも行かないし
授業参観や家庭訪問も迫っている・・・汗


そうしてズルズルと数日が過ぎた今日・・・

『このままでは背中を押さない限り病院に行かないだろう・・・』

そう思ったダンナは(そのとおりたらーっ
会社は休めないだろうからと 次の土曜日の総合病院の診察時間を調べて
私の母にその日子供たちを預かってくれるように頼み、
土曜日にする予定のことを次週に変更するなど・・・・
有無を言わさず病院に行くようにと、私の周りを固めてしまった。

当たり前だけど、私の性格を良く知っている・・・・あせあせ

さて、どの科に行こうか・・・?

その時までは、2人とも『貧血の治療』のことばかり考えていた。
思い当たる事と言えば 『産婦人科』だ。
筋腫が影響している事は分かっていたので
まずは筋腫の状態がどうなっているか知りたかったから・・・ひやひや

数日後 ドキドキの診察の日を迎える 撃沈


まみゅー | 子宮筋腫:治療日記 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
とても参考になりました。また寄らせていただきます。
* 子宮筋腫の手術後 * 2009/01/18 10:20 PM |
It comments.