<< 我が家のカブトムシ | main | 趣味のビーズアクセサリー作品 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
和泉元彌って一体?
和泉元彌って一体何者ですか??
久しぶりに怒ってます怒り
前々から あの人の行動には疑問を持っていたのですが
とうとう 逮捕 にまで なってしまうとは・・・・
あれだけ 和泉流宗家!宗家!と言っておいて
日本の伝統芸能 『狂言』の後継者としての自覚というか 誇りというか
そういうの無いんですか!! 怒りマーク

確かに そういう血筋を引いた方なんでしょうけど
やっぱり 周りに認められたいと思ったら それなりの生き方をしなければ
そりゃ 無理ってもんでしょう?
狂言だけ おとなしくやってろ とは言いません。
TVとかに出るのはアリだし 少しハメを外したい時もあるでしょう。
でも もう少し 考えて行動して欲しいなぁと思います。

母親や姉たちもそう・・・・
家族で 壊れちゃった としか思えません。

まみゅー | 日々の出来事 | comments(5) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
(_ _)ノ_彡☆バンバン!そうですよね(爆)空中もとやチョプをやってる位ですから(^_^;A 家族?で壊れてるんですよ!狂ってるの一言です。
* マッドキャット * 2005/11/27 12:30 AM |
私もそう思います。
いったい何モノ????(ー'`ー;)
で、コイツに嫁いだ女優さん・・・名前忘れたけど。
当初母親や姉に家柄がどーのこーの言われてましたが、
こんな一家に嫁いでしまって、今となっては
あほらしくなってませんかね??

* みゅう * 2005/11/29 10:54 PM |
<マッドキャットさん>
ホントに!あんな 八百長試合のどこが楽しいんでしょう?
相手も相手です。全く!!

<みゅうさん>
羽野亜紀(字が違うかも)でしたっけ?
絶対 後悔してると思いますよ。
でも 試合 観に来てましたよね?確か・・・
染まっちゃってるかもね・・・
* まみゅー * 2005/11/29 11:38 PM |
私のblogへのコメントありがとうございます

少しでも目立とうと必死になって、
その結果、迷走してるっていう感じですよね。
* あーるさん * 2005/11/30 10:15 PM |
<あーるさん>
コメントありがとうございます。
どうして 誇りを持って 狂言一筋に行けないんでしょうね?
もう 泥沼ですよね・・・
* まみゅー * 2005/12/01 12:21 AM |
It comments.









Truck back URL of This Entry
http://mamyumamyu.jugem.jp/trackback/28
Trackback
エンターテナー元彌
[和泉元彌さん]駐車違反反則金払わず道交法違反容疑で逮捕 何をやってるんだ、この人は……。 最近、また話題をふりまくようになりましたね。 関連記事 和泉元彌が駐車違反で逮捕 駐車違反で元彌逮捕、1万円で即日釈放 和泉元彌 駐車違反で逮捕!! 和泉元
| ニュースにツッコむblog | 2005/11/30 5:08 PM |