<< デスパレートな妻たち♪ | main | 運動会♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
トラバお題『子供の頃大好きだったヒーローは・・・』
ヒーローではなくヒロインなのかな・・・

う〜〜ん やっぱヒーローか!

子供頃 プロレス好きだった私にとっての
憧れのヒーロー(ヒロイン)は・・・


世代が バレて しまいますが

ビューティーペアです。



ジャッキー佐藤さんの大ファンでした。
TVで試合を夢中になってみていました。
ビデオなんてない時代でしたから、TVを見て
一生懸命振り付けを覚えたりして・・・。
アイドル雑誌の切抜きやポスターを壁に貼ったりして・・・(*^^*)

だから ジャッキー佐藤さんは亡くなられたニュースを見たときは
すごくショックだったのを覚えています。




まみゅー | トラバお題 | comments(4) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
うわっ!なつかし〜!
ビューティーペアの歌、覚えていますよ。ビューティビューティー♪
って、感じですよね。
それこそ、年代がばれてしまいますが。。。
* obacyan * 2006/09/30 11:40 PM |
懐かしいですよね〜
よく歌いました!!
そんな時代もあったんだなぁ〜
* まみゅー * 2006/10/01 12:16 PM |
初めまして、ハナユビといいます。
ビューティーペアで検索して、立ち寄りました。
過去、オイラもジャッキー佐藤のファンでした。
今となっては、何かが憑依してたような…(笑)
ッてことで、足跡ペトリとTBさせていただきます。
* ハナユビ * 2007/02/25 5:47 PM |
はじめまして♪
私にも 何かが憑依してたような気がします・・・(笑)
でもそのくらい異常な人気でしたよね・・・・
TB&コメントありがとうございました♪
* まみゅー * 2007/02/27 9:23 PM |
It comments.









Truck back URL of This Entry
http://mamyumamyu.jugem.jp/trackback/239
Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/20 11:19 AM |
ビーズアクセサリーの作り方レシピ本人気の秘密
ビーズアクセサリーの作り方本が大人気です、ビーズレシピ本や雑誌での紹介も増えてるし、ビーズ系ブログも最近増えましたね。手芸アクセサリーの中でも、ビーズアクセサリー☆彡が人気でビーズアクセサリーの作り方、レシピ本や雑誌がたくさん出版されていて簡単に手に
| ビーズアクセサリーの作り方レシピ☆かわいいもの | 2006/11/03 2:51 AM |