<< お手伝い♪ | main | トラバお題『子供の頃大好きだったヒーローは・・・』 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
デスパレートな妻たち♪
今 夢中なドラマ



以前にも少し触れましたが
久しぶりにハマッっている海外ドラマが

コレ!!『デスパレートな妻たち』



「デスパレート」とは せっぱ詰まった、がけっぷちの、絶望的な、という意味。
物語は 美しい閑静な住宅街、ウィステリア通りで、主婦メアリー・アリスが自殺するという ショッキングな事件から始まる。
自殺の原因は不明。そのメアリー・アリスの自殺の謎を追求するうちに、新たな殺人事件が起き・・・・。表向きは幸せそうなごく普通に見える家庭の中のさまざまな秘密が暴かれていく・・・まさに何処の家庭も崖っぷちだった。

2004年10月にアメリカで放送されるやいなや、多くの女性の共感を呼び、社会現象となったドラマシリーズ。ブッシュ大統領夫人も「観ている」と発言し、話題となった。

ゴールデングローブ賞TVミュージカル&コメディー部門の作品賞を2年連続で受賞。
2004年度のゴールデングローブ賞主演女優賞はテリー・ハッチャー(スーザン役)が、
エミー賞コメディー部門主演女優賞
は、フェリシティ・ハフマン(リネット役)が獲得するなど、数多くの栄冠に輝くなど、名実ともにNO.1ドラマになりつつある。


10月4日(水)より NHKBS2にて
   第2シーズンが放送開始します!!
   楽しみです♪

まだ見たことのない方! ↓↓レンタル中です↓↓
デスパレートな妻たち シーズン1 DVD Complete Box
デスパレートな妻たち シーズン1 DVD Complete Box



まみゅー | ドラマ・映画 | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
デスパレートな妻たち…はたと思いながら、某国営のテレビを見ていて、番組紹介が流れました…。面白そうな番組ですね!先ずは、一作目から見ないと(^-^;
* マッドキャット * 2006/09/30 1:22 AM |
面白いですよ!!
殺人事件が起きちゃうこの手のドラマってあまり無いですよ!
あったかいホームドラマじゃないところがいいのかも♪
* まみゅー * 2006/09/30 4:30 PM |
はじめまして。Rayと申します。
doryさんのブログからお邪魔させて
もらいました。
私も今、「デスパレートな妻たち」
にどっぷりハマッってます!
毎週、録画して見ています。
面白くて、面白くて・・・。
実は私もブログでちょっと触れた
ことがあるんですが、海外ドラマ
ってあまり見る人がいないのかな
なんて思っていました。
でも、まみゅーさんも見ていらした
ということで、とても嬉しいです。
それから映画のことでも、コメント
入れたいことが一杯あるのですが、
長くなりそうなので、今度にします
また、お邪魔させていただきます。
* Ray * 2007/02/04 10:35 PM |
Rayさん、はじめまして♪
私も海外ドラマ大好きなんですよ!!
やはりお話出来る方が少なくて・・・
過去に『デスパ』以外のドラマや映画の話も書いているので
良かったら そちらも見てくださいね♪ 
* まみゅー * 2007/02/06 9:34 PM |
It comments.









Truck back URL of This Entry
http://mamyumamyu.jugem.jp/trackback/237
Trackback
スパリゾートハワイアンズ
今日から4連休! やったー!で、今日明日と福島県の「スパリゾートハワイアンズ」で過ごす。むか~し昔、子供の頃、まだ「常磐ハワイアンセンター」という名前だった時に親戚一同と行ったことがあると思うが、そのときの記憶は、ほとんどない。今日はあいにくの雨だが
| DREAM×POWER | 2006/10/25 6:46 PM |