

スポンサードリンク | - | - | - |
DS用ケース作成!
別にどこかへ持って行く訳じゃないんですが・・・・
ケースを作ってみました。



開くと、こんなカンジ。



SDカードも8枚収納可能。
クッション性も抜群なので
落としても(たぶんひやひや)大丈夫!!

ミシンを出してくるのが面倒臭くて
すべて手縫い!!

すっごい雑だけど
そこがまた味があるってことで・・・・グッド

まみゅー | 手作り作品 | comments(0) | - |
携帯電話ケース
時間があったので

『携帯電話ケース』 を作りました



次は 『保険証ケース』 を計画中です。






まみゅー | 手作り作品 | comments(2) | - |
趣味のビースアクセサリー作品↓
ラブお気に入りのリングですラブ



このバラのモチーフが大好きで 色違いもたくさん作りました
まみゅー | 手作り作品 | comments(2) | trackbacks(1) |
趣味のビーズアクセサリー作品
今 ハマっているのが ビーズアクセ作りです。
初めは ストラップとか 指輪とか 小物を作っていましたが
最近はネックレスに挑戦しています。
その中のお気に入りの1点です。



母に作った物をデザインを 少し変えて自分用に作りました。

まみゅー | 手作り作品 | comments(8) | trackbacks(0) |
/ 1/1PAGES /