

スポンサードリンク | - | - | - |
お気に入り
JUGEMテーマ:本日のおすすめ

最近のお気に入り



リプトンのフルーツティーシリーズ
「ティ−オフルーツ」

20081019091817.jpg


かんたんに言うと
オレンジティーです。

ちょっと甘めですが
ホッと息抜きしたい時間にはいい感じの甘さとオレンジの酸味

頭と体がリラ~ックスして

 ホントにホッ    とします。


まみゅー | 私の好きなもの | comments(0) | - |
私の癒し〜
JUGEMテーマ:リラックマ

花も癒しの1つですが・・・

私の癒しは

コレ!

 

全部ゲーセンでゲットしたものです。


この、

『どしたの??』

っていう目が

かわいいよぉ〜


最近、若いアイドルや俳優
カワイイ小物やキャラクターが愛しく感じる時がある。

うっ! 

精神年齢と実年齢がかぶってきてる・・・

まみゅー | 私の好きなもの | comments(0) | - |
いぬかい部長〜レモン味
JUGEMテーマ:漫画/アニメ



以前から家族でハマっている
「いぬかい部長」(芋洗坂係長ではない!)

このシリーズの高校編の第2話が公開されたので
1話から紹介しま〜す♪




第1話 にゅうぶ



第2話 おくそく



やっぱり癒されますなぁ〜おはな
まみゅー | 私の好きなもの | comments(0) | - |
いぬかい部長♪
JUGEMテーマ:漫画/アニメ



最近、YouTubeで面白動画探しにはまっています。

そこで偶然見つけたのが

『いぬかい部長』

1話3〜4分の短いお話ですが
20センチほどいぬかい部長と
ナイスバディの秘書くんの
オフィスライフをほのぼのと描くアニメです。


とってもはまること間違いなしYES!

検索で意外と間単に見つかりますので、興味があったら

ぜひ、探してみてくださいグッドグッド
まみゅー | 私の好きなもの | comments(4) | - |
カラオケ♪カラオケ♪
JUGEMテーマ:趣味


ずっと行きたかった『カラオケ』に行ってきた♪
今日はあまり時間がなかったので
2時間で勘弁してやった!!

時間があったら
5時間コースだったな グッド
ちょっと物足りなったけど
ストレスハッサ〜〜ンおてんき

年末にかけて、宴会も増えるし
その時のカラオケの練習にもなった。
自分の好きな歌と自分にあった歌は違うと改めて実感たらーっ
年に数えるほどだから、失敗する訳にはいかないからね…チョキ
まみゅー | 私の好きなもの | comments(0) | - |
次はクリスマス♪♪
ハロウィンも無事終わったことだし(何もしてないけど)

次は リース クリスマス ツリー

まずは玄関から・・・

昼のカンジ。



夜になると・・・・・
ひらめきライトア〜〜〜〜ップ!!


次は・・・トイレかなウィンク

まみゅー | 私の好きなもの | comments(0) | - |
お気に入り


次こそは、別のフレーバーを・・・・!と意気込んでいくのですが
結局

コレ!!



まみゅー | 私の好きなもの | comments(0) | - |
今日か春休み♪
今日は 小学校の修了式。

同時に 終了後 よつばのクローバー春休みよつばのクローバー に突入します!!

午前中のみ学校で 午後は学童へ通うので
今日はお弁当持参です。

娘のお弁当
<ごはん多め・ゆで卵希望・ハンバーグ・ウインナ―・ブロッコリー・エビ・スパゲティ・イチゴ・みかん>



息子のお弁当
<ごはん少なめ・卵焼き希望・ハンバーグ・ウインナ―・ブロッコリー・エビ・スパゲティ・イチゴ・みかん>



いつもは 質より量!って感じのお弁当だったけど
滅多に作らないんだから こんな時こそ 喜んでもらおうと
普段より1時間早く起きて 頑張りました♪♪

そんな母の気持ちが伝わったのか
実は嫌いなものが入っていたんだけど
2人ともぺロリとたいらげてくれました♪♪

暖かくなってきたから お弁当持って

おはな ピクニック おはな なんて いいかも♪




まみゅー | 私の好きなもの | comments(5) | - |
カラオケ4時間♪
今日 午前中に家事を済ませ
昨日から計画していた

『カラオケ』へ・・・・

仕事のダンナを置いて
私と娘・息子の3人で
GO!!

『抱いてセニョリータ』を皮切りに
『三日月』
『銀の龍の背に乗って』
『運命』
『一色』 など最新の曲から
『キラキラ』
『テルーの唄』
『キューティーハニー』
『やさしいキスをして』
『ふるさと』 少し前の曲。

さらに年齢がバレるけど・・・
『美人薄命』『タッチ』
『ゲレンデがとけるほど恋したい』
『サマーキャンドルズ』
『狼なんか怖くない』
『聖女たちのララバイ』
なんかも調子に乗って歌っちゃいました♪

気が付くと 4時間オーバー!!
ダンナもそろそろ会社から帰ってくる頃なので

さてと・・・何事もなかったように
家に帰りますか♪♪


ちなみに私が毎回歌うのは
たくさんありますが・・・
中でも 広瀬香美の『日付変更線』
まさに熱唱型の曲!!大好きな曲です♪
でも これで 声がかれちゃうんですけどね・・・たらーっ

今日は演歌を歌う時間がなかったので
また 行かなくっちゃグッド
まみゅー | 私の好きなもの | comments(4) | - |
ハッピー ハロウィン♪
今月の楽しい行事


少しだけ 飾ってみました。
これから 本気で飾り付けしていくつもり・・・
ハロウィンって
キリスト教のお盆みたいなものらしいです。
キリスト教ではないけれど
飾りつけってわくわくします♪♪

来月末には クリスマスの準備!!
10月31日はどんなお料理にしようかなぁ〜って考えてると

楽しぃ−−−−!!


まみゅー | 私の好きなもの | comments(0) | trackbacks(1) |
/ 1/2PAGES / >>